Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

±0暮らしのレポーター就任!!自己紹介と顔合わせ&説明会に行ってきました♪

2019-06-30 21:00:08 | ±0暮らしのレポーター

昨晩からスマホに、何度も大雨情報が・・・

今日の午前中も、ザーザー音がするほどの雨で、湿度が

各地に被害が出ない事を祈るばかりです。

 

先日、東京に行った目的は・・・

レシピブログ/フーディーテーブルさんの企画

「±0暮らしのレポーター」に就任し、顔合わせと説明会に参加する事でした

 

顔合わせ・・・皆さん、レシピブログでかなり有名な方がズラリ。

雑誌やテレビ・料理教室で活躍されて、レシピも数々受賞されてる方ばかり。

平凡な専業主婦の私は、ちょっと気後れしましたが・・・

 

 

東京都中央区京橋トラストタワー8Fの本社での説明会が始まりました。

おしゃれ家電がズラリ並んでます

 

 

 

今の時期、大活躍のサーキュレーター

ブルーが目を引きますね。 

 

 

コンパクトファン・・・イエローは珍しいでしょ

 

 

 

 

コレ、何だと思いますか

空気清浄機です

 

 

 

 
±0は2003年に誕生した日本発の家電・雑貨ブランドです。


±0は「プラスマイナスゼロ」と読みます。

±0・・・世界共通で読めることから決まったブランド名。

 


ミキサーやクリーナー、加湿器などの家電製品から雑貨まで


幅広いラインアップで暮らしを快適にする±0は


ちょうどいい「かたち」「大きさ」「価格」にこだわってます

 

数々の商品がグッドデザイン賞を受賞

今回は、デザイナーの方にもお会いできました

手槌りかさんと山田悦代さんのお二人。

8月末発売予定のスタイルスチーマーの特徴・機能説明と実演を・・・

女性ならではの観点から、実用的でかつデザインにもこだわった商品に

まだコレから変わるかもしれないので、写真は

実演を見て、届くのが、ますます楽しみになりました

 

 

すでに我が家に届いている商品。

クッキングミキサーB010とサーキュレーターB320。

 

  

こちらも、機能の特徴や使い方を詳しく説明していだだきました。

 

サーキュレーター、扇風機とどう違うの

より遠くへ、直線的な風を送ることができます。

室内干しにした洗濯物を乾かすのも得意

特にサーキュレーターB320は、風量設定9段階。

風に強弱をつけて運転するリズムも、すべての風量で選べます

 

  

首を90度上に向ける事も出来ます

部屋干しの洗濯物に、真下から風を送る事が出来ます

  

 

 

すでに毎日、重宝に使わせていただいています

実際に使った感想やお料理は、後日ブログで詳しく・・・

 

 

コレから、毎月モニター商品が届きます

一番楽しみにしているのは、7月のコードレスクリーナー。

欲しかったんですよね。

今回、実物を体験させていただき、軽さと機能とデザインに釘付け

届く日を首を長〜くして、待ってます。

 

8月は、スタイルスチーマー。

9月、スチーム加湿器。

10月、セラミックファンヒーター。

11月、コードレスクリーナーノズルなどのアクセサリー。

どれも、待ち遠しいです。

 

最後に、自己紹介を

主婦歴40年(ほぼ専業主婦)、娘二人の子育て終了。

10歳と5歳の男の子の孫のおばあちゃん。

現在は、主人と神戸の郊外で二人暮らし。

 

ブログは、娘が出産を機に育児ブログを始めるというので、私も・・・

ということで、先日ブログ歴10年を迎えました。

食べることが大好きなので、お料理も好きです

 

難関?10名の「±0暮らしのレポーター」に選んで頂き、感謝です

これから半年間、暮らしのレポーターとして活動します。

よろしくお願い致します。

 

 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ    
                             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-01 04:43:52
うわぁ〜〜
凄いです!
頑張って下さいね(*゚∀゚*)
毎月楽しみにしております。
サーキュレーター、今の時期には
便利ですね♬
返信する
拍手♡ (いさこ)
2019-07-01 11:26:40
「±0暮らしのレポーター」ご就任
おめでとうございます。

ほんとにほんとに素晴らしい。
さすがです

これからの報告がとっても楽しみ(^^♪
返信する
Unknown (もりもん)
2019-07-01 12:38:59
こんにちは~。
コメントありがとうございました。
そして、先日はありがとうございました。
お話できて、とっても楽しかったです。
いろいろお勉強になった楽しい会だったですよね。
わたしも、普通の専業主婦なので、
とっても親近感です。
ブログ歴もほぼ10年ですし^^
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mika)
2019-07-01 17:47:29
±0暮らしのレポーターご就任
おめでとうございます~

watakoさんきちんと毎日生活して
らっしゃるしレポーターぴったり
ですよ。
色々使ってレポートして色々
教えて下さいね

室内干しにした洗濯物を乾かすのも得意
室内に干す事多いので…
いやん~コレいいなぁ~
返信する
かこさんへ (watako)
2019-07-01 21:25:10
こんばんは!

私も、まさか選んでもらえるとは思ってなかったです

6ヶ月間、家電も次々届けられるので、しっかりレポートしたいと思ってます

サーキュレーター、大活躍です
返信する
いさこさんへ (watako)
2019-07-01 21:28:18
こんばんは!

お久しぶりです

10人に選んでもらえるとは思ってなくて・・・
連絡をいただいた時は、びっくりしました

娘達が関東に行ってから、東京も近い存在に

返信する
もりもんさんへ (watako)
2019-07-01 21:32:50
こんばんは!

本当に、お世話になりました

もりもんさんに出会えなかったら、東京駅までどれだけかかったか・・・

いえいえ、同じ専業主婦といっても・・・
もりもんさんと私とでは、お料理の腕とセンスが違いますから

また、近いうちにお会いできたらいいですね。
関西でも、イベントがあるのを楽しみに
返信する
mikaさんへ (watako)
2019-07-01 21:38:11
こんばんは!
ありがとうございます

10人のレポーターのうち8人が集まったのですけど・・・
テレビ出演の方・レシピ本出版の方・お料理教室主催の方などetc
私は、ちょっと場違いな感じでした

でも、選ばれたからにはしっかりレポートします

サーキュレーター、これも良いですけど。
もう一回り小さくて、コロンとしたタイプもあります
±0のホームページをのぞいてみてください
返信する

コメントを投稿