心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

初めの一歩!

2011年11月22日 | 

昨夜 初めて一歩が出た!

カメラ! カメラ!

慌てて撮ったら全部ボケボケ・・・

でも考えようによっちゃボカす手間省けていいかも!

 

ふと後で気付いた。

動画にしなきゃ意味ないじゃん。。。

ふむふむ・・・これが 『あるく』 ってことでちゅか?

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2011-11-22 12:21:29
ワカル・ワカル!!
本人より外野が興奮でしょうか
この時期 誉めて・誉めて回りの笑顔にW君やる気になるのよね
二足歩行に自信がつくと小走りで アチコチ
ぶつけるからね。ブレーキがないのよ!!
日に日に成長姿が楽しいわよ
その内に・・・
ワンコ達も協力して W君良い環境だね!
返信する
やったね!! (山の桜)
2011-11-22 21:13:50
逞しい一歩、やったね(^ー^* )/

ブレブレが、バアバちゃんの感動が伝わってきますよ~
手に取るようにね

いいでちゅね~~(笑)

返信する
祝・初めの一歩っ! (dove-2)
2011-11-23 17:41:25
足が生えると柳に風さんの労力も加速度的に伸びていくんだよね~。
大変だけれど、こればっかりは成長の証だから仕方がない…。
追っかける時に柳に風さんの方がこけないように御注意ください。
子供は案外丈夫いけど大人はちょっとしたことで骨にくるから。
毎日少しだけ足腰ストレッチしておくと好いかも…です。
返信する
Unknown (みるきー)
2011-11-24 17:45:39
静止画写真でも
十分伝わってきますよ~。
一生懸命なアンヨ。
転んでも大丈夫な床が、いいですねぇ。
返信する
皆様へ (柳に風)
2011-11-30 13:02:03
コメントをkださった皆様、お返事が大変遅くなりごめんなさい
先週は我が家、全員風邪
それぞれに病院へ走っておりました
でも孫は洟垂れ小僧でありながらも、熱は出なかったので保育園は休まず!

 【どらさんへ】
初めの一歩を一番最初に見たのはワ・タ・シ
興奮しましたよ!
その後ジジ、息子の順番だったから息子は悔しがってましたよ
ヨチヨチ?トコトコ?歩けるのはまだずいぶん先の感じ…あれ以来進歩がないもの
昨日出来なかったことが今日からできた!という「成長」が目に見えて分かる、って嬉しいし楽しいですね!

 【桜ちゃんへ】
お~!やっと出たのね!
と大喜びしたんだけど…進歩がみられない
ウチの孫、頭デカイのよね、バランス取るのが大変そう

 【dove-2さんへ】
ありがと!…でもねその後が続かないの
立っちは喜んで、というか得意そうに長い間してるんだけど。
こんな状態だけど今でも体力に限界感じてる
走り回るようになったら…おぉ~想像しただけでぶっ倒れるわ。
でも待ち遠しい祖母心

 【みるきーさんへ】
そう? 良かった! ボケ写真でも記録に残せるもんね。
ほんと短い脚で笑えてくるのよね
もともとはフローリング、孫を迎えるために急きょホームセンターで間に合わせた安物。
転んで頭打ってもゴン!っていわないし痛くないみたいよ。
返信する

コメントを投稿