心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

迷惑メール

2011年11月30日 | 日記

携帯メールのお知らせがあるたびに 気が狂いそうなここ一週間ほど。

風邪で調子悪いのと重なって 「ん~!! もぉ~!! まただよ!!」

昼夜問わずひっきりなし。 30通は超えてるかもね。

携帯会社へ 『迷惑メール申告』 もしたけれど効果なし。

アドレス変えるより方法はないのかしら。

 

これも 【柳に風】心?

削除・削除・削除・・・繰り返せばいいのかな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたびの削除が面倒なら…。 (dove-2)
2011-11-30 18:15:26
変えた方がいいかもです。

以前、わけの分からない迷惑電話が頻繁にかかってきたので、携帯電話番号を変えてもらったことがあります。
その後はかかってきません。

携帯のメールアドレスなら楽に変えられるでしょうし…。
返信する
おはよう~♪ (山の桜)
2011-12-01 08:48:02
柳に風さん!おはよう~(^ー^* )/
仕事の関係で、暮れまで帰りが9時半頃なんです(^^;)
そのかわり、朝ゆっくり出来ますよ~

迷惑メールの数が半端じゃないですね
昼夜問わずなんて。
「ん~!!もう~!!」っていう気持ち、ほんとだよね。
やっぱり、変えたほうがすっきりするかも

風邪は大丈夫ですか?
体を温めるのに、生姜湯がいいよ( ∩_∩)_旦~~ 
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-12-03 17:41:00
あのね、携帯の会社変えたら、全く迷惑メールこなくなりましたよ。
アドレスが変わったんだから当たり前か。

鬱陶しいから、アドレス思い切って帰っちゃた方がいいかもですよ。
でも、変えたら連絡くださいね。
返信する
dove-2さんへ (柳に風)
2011-12-05 10:36:58
だんだん少なくなってきました~
この分なら変更しなくてもいいかも!

変更は楽に出来ても、友人に「変更しました」って送信が面倒なのよ。
出来ることならこのままで…って気持ちが強くて
忍の一字で根競べの毎日です。(でした…かも?)
返信する
桜ちゃんへ (柳に風)
2011-12-05 10:46:38
おはよ~
朝ゆっくり出来る、といっても夜遅くまで大変!
帰宅時は気を付けてね!

迷惑メールうんと少なくなり数えられるくらいになってきたよ
でもって風邪も同時に治ってきた
心配ありがと
風邪には生姜湯! よく効くよね!
若い息子でも知ってて、自分で買って飲んでたみたい。
返信する
ほっくんパパさんへ (柳に風)
2011-12-05 10:52:57
会社変え番号も変更しました!
訳ありでパパさんには連絡してないで~す!

・・・な~んちゃって
ウソウソ ジョークでもそんなこと言ったら遊んでもらえなくなっちゃいそう
相手が根負けしたようでう~んと減りました
この調子なら変更しなくても大丈夫そう!
返信する

コメントを投稿