僕等が微笑うとき
親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
 



                WELCOME

このページはトップページです。ブログをご覧いいただける際は次ページお進みください。

 





 お気に入りLINK集


 Twitterボタンやり方がよく分かんないけど、ツイッターやっちゃってます。
  Twitterブログパーツ

  新・ほっくんパパと愉快な仲間達の掲示板。楽しい情報を交換しましょ。
 

  歌手として、女性として、人間として尊敬している庄野真代さんのHPです
 
とても好青年なシンガー、小山田理澄さんの公式HPです。
 
ゴスペルシンガーHALさんの心温まるHPです。
  素敵な女性5人のゴスペルグループ、COCORO*COの公式HPです。
 
NPO法人「国境無き楽団」のHPです。
 
平和の祭典セプテンバーコンサートのHPです。 
 
クリックで救える命がある    
                 
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ここ数年は気を使っているせいか?? 歳のわりには腹も出ておらず、
ギスギスに痩せているわけもなく程ほどに筋肉がついていて・・・・・
って、早い話が体の綺麗な俺なのですが(°°;)、突然ファスティング
なるものを始めてみようと思い立ってしまいましたっ!!

それもイキナリの3日間・ファスティング!! Σ( ̄□ ̄;)


ファスティングは腸を休めることで腸内、及び体内環境が整えられる
ことが見込まれいるんです。 そして、今のファスティングは昔の絶食
に近いものとは異なり、身体に必要な栄養素(発酵食品)と水分を摂
りながら行います。 

11月5日から2日間の準備期間を置き、11月7日(昨日)から3日間に
かけてのファスティングをスタート。
でもって今日が2日目。 そして、なんと2日目にして身体に変化が・・・

11月05日61.7Kgあった体重が今日は59.6Kgに。
11月05日は7%あった内臓脂肪レベルが今日は6%にまで減少。
そして頭は更に冴まくり、今日のブログへと繋がっているのです。(笑)

明日の最終日を終えたらどうなっちゃうの??
悪いものが全て抜け、更に天使の様になるに違いない!! 
そんな気がしませんか? するでしょ?? ねぇ~ねぇ~。

この様な素晴らしい効果が見込まれるなら・・・・・
このブログをご覧いただいている、綺麗だけどちょっとポッテリな
お母さん、 頭髪はスッキリしているのに頭の中がスッキリしない
お父さん、毒素を振り撒いているお姉さん、お兄さん、私と一緒に


レッツ・ファスティング (`-^*)ー☆


 


にほんブログ村



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日、ぼ~~~~っと眺めていた動画の中に流れてきた文字。


「日本は世界で一番寝たきり老人の多い国です」

「日本は世界で一番小児癌の多い国です」


豊かで便利な生活が、人間の身体を蝕んでいくのでしょうか??

 

だったら・・・・・

今こそ立ち上がるんだ、俺!!

地球防衛軍出動だ!!

という事で、少しずつですがブログでも綴っていこうかな?! 



あっ、11月1日だからと言って、むりくり綴ったブログではない
ですからね!! σ(^_^;

 

 


にほんブログ村



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お陰様で19歳

 


食欲は益々アップするばかり。
それなのに体重が増えないって・・・・・

ムカつく!! (笑)


おめでとう19歳。

もう少しゆっくり上って行っていいんだよ。
大人の階段は。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




月日が流れるのは早いもので・・・今年も残すとこ10日なの?! ( ̄△ ̄;)

小学生の頃より、このブログにたびたび登場していた我が息子、
ほっくん部長も来春には高校卒業。 

どうりで皆さん、歳をとるワケだっ!! 


そしてほっくん部長、希望していた所に就職が決まりました。 
それが何処かはココでは言えませんが、大きなネズミさんがいる・・・ 


希望する所に就職できたのは、勿論本人の努力があってこそだけど、
多くの人の応援もあったからこそだと感謝の気持ちで一杯なオイラ。
中には、ほっくん部長の為に大宰府天満宮よりお守りを持ち帰ってく
れた友人がおりまして・・・・・

本当に有難う!! (^ε^)chu♪



そこで、恩返しってワケではないけれど、その友人の娘の進学を祈り、
今度はオイラが一肌脱ぐ番だっ!!


ってことで、行って参りました。 湯島天神!!






過去のブログでも綴ってまいりましたが、湯島天神様とオイラの最強
タッグが手を組めば怖いもの無しなの!! エッヘン!!




以前にもお伝えしたけど、神様は自分や、自分の家族の願い事は
聞いてくれないんだよ。 でも人の為に真剣にお願いすれば、その
願いを叶えてくれるんだ。



さぁ~皆の者、頭を垂れよ!! 
これが天神様のいらっしゃる本殿じゃ!!




 

友人の娘ユーカ、そして姪のちぃちゃん他、これから受験される
皆さんが希望される所へ進学出来ます様に!!




寒空の中、未だ蕾は固いけれど絶対咲くよ。
満開の美しい花が。

春は来るからね!!

 


にほんブログ村



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ