僕等が微笑うとき
親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
 



                WELCOME

このページはトップページです。ブログをご覧いいただける際は次ページお進みください。

 






 お気に入りLINK集


 Twitterボタンやり方がよく分かんないけど、ツイッターやっちゃってます。
  Twitterブログパーツ

  新・ほっくんパパと愉快な仲間達の掲示板。楽しい情報を交換しましょ。
 

  歌手として、女性として、人間として尊敬している庄野真代さんのHPです
 
とても好青年なシンガー、小山田理澄さんの公式HPです。
 
ゴスペルシンガーHALさんの心温まるHPです。
  素敵な女性5人のゴスペルグループ、COCORO*COの公式HPです。
 
NPO法人「国境無き楽団」のHPです。
 
平和の祭典セプテンバーコンサートのHPです。 
 
クリックで救える命がある    
                 
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お陰様で19歳

 


食欲は益々アップするばかり。
それなのに体重が増えないって・・・・・

ムカつく!! (笑)


おめでとう19歳。

もう少しゆっくり上って行っていいんだよ。
大人の階段は。






コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




月日が流れるのは早いもので・・・今年も残すとこ10日なの?! ( ̄△ ̄;)

小学生の頃より、このブログにたびたび登場していた我が息子、
ほっくん部長も来春には高校卒業。 

どうりで皆さん、歳をとるワケだっ!! 


そしてほっくん部長、希望していた所に就職が決まりました。 
それが何処かはココでは言えませんが、大きなネズミさんがいる・・・ 


希望する所に就職できたのは、勿論本人の努力があってこそだけど、
多くの人の応援もあったからこそだと感謝の気持ちで一杯なオイラ。
中には、ほっくん部長の為に大宰府天満宮よりお守りを持ち帰ってく
れた友人がおりまして・・・・・

本当に有難う!! (^ε^)chu♪



そこで、恩返しってワケではないけれど、その友人の娘の進学を祈り、
今度はオイラが一肌脱ぐ番だっ!!


ってことで、行って参りました。 湯島天神!!






過去のブログでも綴ってまいりましたが、湯島天神様とオイラの最強
タッグが手を組めば怖いもの無しなの!! エッヘン!!




以前にもお伝えしたけど、神様は自分や、自分の家族の願い事は
聞いてくれないんだよ。 でも人の為に真剣にお願いすれば、その
願いを叶えてくれるんだ。



さぁ~皆の者、頭を垂れよ!! 
これが天神様のいらっしゃる本殿じゃ!!




 

友人の娘ユーカ、そして姪のちぃちゃん他、これから受験される
皆さんが希望される所へ進学出来ます様に!!




寒空の中、未だ蕾は固いけれど絶対咲くよ。
満開の美しい花が。

春は来るからね!!

 


にほんブログ村



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




金力や権力で本当の友情を築き上げてことが出来るでしょうか?!
 
言葉や文化、宗教が異なれど、芽生える真の友情があることを、
 
この映画が教えてくれるはず。
 
 
 
 
 
いよいよ明後日、12月05日から上映。
 
会場情報は↓コチラから。
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02441#03
 
 
あの国に、そして世界に、安心して旅行ができる平和な日が早く訪れます様に。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・


イヨ~ッ!!


イメージ



今年も世界最大級な旅の祭典、ツーリズムEXPOジャパンが9月
26日(土)、27日(日)の2日間に渡って行われるんです。






場所はココ↓






ここに来れば国内外の旅の雰囲気を味わえるだけでなく、旅の
情報が集められる。 楽しいステージパフォーマンスが楽しめる。
更に、素敵なお土産までゲット出来ちゃうかも?! Σ(゜ロ゜ノ)ノ
と、いい事ずくめ。

このシルバーウィークに忙しくて旅行に行けなかった皆さん、そして
ボンビーで旅行に行けなかった方々、是非この旅の祭典にお越し下
さいね!!  日本語の上手なイケメン君が、今年も皆様のお越しを
トルコブースにてお待ちしております。







さて、今年は何人の方に「日本語がお上手ね!!」とお声を掛けて
いただけるでしょう?!

何度も申し上げますが・・・・・
「I am a japanese」 だっちゅうの!!









話が変わりますが・・・・・

遅ればせながらガラ系からスマホに変更しちゃいました!!





イベント準備で忙しい最中に?! 


ついでに言わしていただくと・・・・・
携帯会社を変更してしまったため、未だスマホに皆様の
アドレスや電話番号の登録が出来ておらず、メルアド変
更の連絡が出来ずにいる始末。

落ち着いたあかつきには、ご連絡させていただく予定で
おりますが、お時間の余裕がある方はメール1本入れて
いただけると助かります。

新しいメルアドは@の前は今までのものと変わらず、@
以降をsoftbank.ne.jpに変えていただくだけ。

ねっ、簡単でしょ?! 宜しくです!!  



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ