山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

北海道の物産展 ではありません。美味しかった北海道の写真一挙公開☆

2014-03-17 19:00:00 | グルメ… かも …
  震災後4年目に突入です。2011年3月11日は決して忘れない。
        真の復興を目指して! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

膝の痛みはひがらものという事らしく、しばらくは騙しながら使うこの頃です。

ニセコスキー(はあまりしなかった)合宿の写真が整理できました。
美味しい物だけをぴくアップして
写真展だい!

まずは、飛行機の中で





これ、ヨネスケのこだわりって、箱の中に絵が描いてあった…





次は、いつものきのこ王国。あらら、トナカイさん!
こんなところでもお仕事ですか!?







きのこきのこきのこ









骨付きだよ、この骨は柴犬・空海くんにお土産にしようかな…









ホテル飯































































あら、可愛いライチ
帰りの空港で、とどめの海鮮丼だ!







さて、今日のところはおしまいにします。
あ~ご馳走さま!
幸せ、食べられる健康、感謝!

 2014年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!クジャクの舞は暫くお預け~☆
    3月の休園日は、3日・10日・17日です。



野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


   今年もあります! 絶賛発売中  清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ