映画とライフデザイン

大好きな映画の感想、おいしい食べ物、本の話、素敵な街で感じたことなどつれづれなるままに歩きます。

会社モードまだまだ

2008-12-06 06:38:24 | Weblog
昨日は朝は営業会議の後、幹部会
前年比で大きく落とした11月実績、母の件でかなり不在がちで会社には迷惑をかけた。不在中のトラブル話もずいぶんとあった。

しかし賞与は夏に比べてアップしていた。
上期の成績が良かったためであるが、この次がむしろ怖い。会社も今期はなんとか決算乗り切るであろうが、来年はそうはいかないであろう。
妻に渡す額も増やしたので小言もなかった。

今日の本部の会議には社長も出席されるようだ。
今後の対策について各店数分話すように指示があった。その前に高輪に寄って寺の支払いを済ませる。これにて葬儀の支払いは全部終了。父母の税金、保険料等の請求が実家においてあったのでそれを支払うにせよとりあえずは片がつきそう。

酒を飲む気にならない。
会社入って初めてというくらい忘年会の予定もない。母の件もあってみんなも敬遠しているせいだろうが復活までまだまだ。。。いろんな意味で先は長い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活までの道のり | トップ | ラストコーション  アンリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事