WY決勝T進出!―まさに驚きの連続でした

2005-06-19 | サッカー日本代表

何はともあれ、決勝T進出決定!!おめ。
あいかわらずのへぼい日本。
そしてさらにへぼいオーストラリア。
それに先制点を食らう日本。
そしてやっと追いつく日本。
また退場者出したベナンw
総得点差でやっとこさ決勝Tを決めた日本。
で、いいんですか?これで決勝T行っても?(苦笑)
これぞサッカーの神秘w
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!?とりあえず進出 (23党航海士)
2005-06-19 01:55:39
お邪魔してます



気になるルーズボールに対する動き出し(何故か寄せず観てる選手が多い?)

若いんだからもっと試合中に必死な感じが観たかった、変なところは上のカテゴリーにそっくりで・・・。

大熊組、結果より決勝Tでどれだけ学んで来られるかが一番の課題か?
返信する
とりあえず (myfootballlife)
2005-06-19 03:15:52
ほっとしましたぁ。

勝ち点2でトーナメント進出ってあまり聞かないですね。

ユースは今日マリノス勝ちました。今年のマリノスユースはいいですね。ディドが息子の応援にスタンドにいましたよぉ。
返信する
祝!?????w (たま)
2005-06-19 10:29:33
>>23党航海士さん



>若いんだからもっと試合中に必死な感じが観たかった



ほんとにそうですねー

豪州戦は後が無い試合なのに、

どうしてもそういう試合には見えませんでした。

決勝Tでは少しは日本の意地というものを

世界に見せつけてきて欲しいです。。が・・・



>>myfootballlifeさん

ほっとしましたね。。

胃が痛くなりました(苦笑



我がマリノスユース!!

行きたかったー。予選1位v

やりましたねーほんと今のユースはかなりいいですね。

マイク坊ちゃんも頑張ってたみたいで。

斎藤くんらぶw
返信する