WY雑感―見えない将来

2005-06-19 | サッカー日本代表

一回のミスで西川をあーだこーだ言う奴は許さねぇ。
彼がいたからこそ今がある。

雑感。細かいことは色々あるが、とにかく闘うこと。
あまりに闘ってる選手がいないこのチーム。
闘って欲しい。
闘いたくても闘えない選手がいるんだよ。選ばれた選手達なんだから。
経験は大事だけど、糧としなきゃ経験とは言えない。
決勝Tではぜひ闘ってくれ。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (miyo)
2005-06-19 20:51:35
がんばってない訳じゃないんだけれど、

もっとがむしゃらな姿が見たいです。

気持ちの見えるモロッコ戦でありますように。
返信する
Unknown (たま)
2005-06-19 21:24:14
これが僕等のプレースタイルと言われれば

それまでですけど・・・

でもこの経験で嘗ての選手達がそうだったように

世界をみることで勝負に対する気持ちが少しずつ

変わっていくのではないかと期待してます。
返信する