ドイツ行きの資格~俺が代表に選ばれるべきだ!と言った~

2005-06-18 | サッカー日本代表
恋愛体質。

○○がW杯出場するぐらいなら、俺が出場したほうがいいよな?
(○○に当てはまる選手名はご想像にお任せします)
そう真剣に言い放った君(サッカー経験=体育の時間)にドキュンwです。
今夜、恋をしました。
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独断と偏見と自己中? (ナスファン)
2005-06-19 18:36:49
と言うような意見なので、見た人は流してください。批判は受け付けません。

「宮本と加地とサントスより、俺が出場したほうがいいよな!」>byマツ

うんうんその通り、ちなみに独断と偏見と自己中の日本代表スタメンは、

GK         楢崎

DF  中澤     松田    河合

MF田中ハユ  中田ヒデ  稲本   村井

      中村        小野

    大黒(播戸)     久保(大島)

  
返信する
おお。 (たま)
2005-06-19 21:21:29
バックラインに激しく興奮!
返信する
ナハハハ(照れ笑い) (ナスファン)
2005-06-21 19:11:50
出来ればタフネス右サイドと、高さと身体能力のある二人のFWにも興奮してください。

本当ならボランチに那須と書きたかったけど、ヒデやイナ(あるいは遠藤)を差し置いては書けません、少し遠慮しました。(少しトホホな私

返信する