松田が代表へ「もし最悪の結果になっても・・・」

2006-02-17 | 横浜F・マリノス

「(代表入りは)ドイツで終わりじゃないって感じてる」
松田ならやるなきっと。いや絶対。南アフリカへの旅費貯めるか!
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代表監督 (ナスファン)
2006-02-18 23:21:22
もう外国人の代表監督は辞めて貰いたい。そうでなければ、何時までたっても勝てるメンバーが集まらない!最近は40歳くらいまで現役続ける選手もいる、松田がアフリカ杯に行っても何の不思議も無い、むしろ日本人監督なら伸び伸び出来て良いかもしれない!!!

返信する
インタビューの中で (たま)
2006-02-19 18:00:19
「外国人監督とはほとんど喧嘩している」

というのには笑えました。
返信する