ひたすら画像UPのエントリ「ファン感2006」

2006-01-30 | 横浜F・マリノス

サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)

                 
                            【鬼の(?)コーチ陣】

                 
                            【良きお父さんと息子達】

                 
                         【空と交信中の新加入・田ノ上】

                 
                             【瞑想する田ノ上】

                 
                             【瞑想する岡田監督】

                 
                  【「苦手だけどファンサします」と監督。影もデカイマイク】
                   
                          【ほくそ笑みの貴公子よっさま】
                 
                 
                  【やっぱりデカ過ぎるマイクとやっぱり男前過ぎるジロー】

                 
                           【ニヒル・ザ・ジロー】
                 
                 
                             【肘置きにされる男】

                 
                          【キャプテンやっちゃえ虎神】

                 
                   【今季、流行る予感?なゴールパフォ(マツ&孝行)】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (はち)
2006-01-30 09:43:07
最後の写真、いいですね~♪

フットサルでの円陣でしょうか?



ファン感には行ったことがないですが、

今年は選手達が積極的にサービスを

していたと、いろんなブログ等で読みました。



我々も頑張って応援せねば!

返信する
フットサルは (たま)
2006-01-30 18:40:58
かなり楽しませてもらいました。

このポーズ以外にも、「フォー」など様々なゴールパフォーマンスを見せていましたよ。



今年は選手達がサインなどの対応を積極的に

行っていて子供達の笑顔も多かったように感じました。

はちさんの仰る通り選手達が努力してくれている分、

我々も頑張らなければなりませんね!
返信する