松田がチーム緊急事態に動いた

2006-04-25 | 横浜F・マリノス

「おれのやり方を変える」

【横浜 異例の選手ミーティング】(スポニ○)
【消えた「人から場所」へのパス】(同上)
【横浜Mが甲府戦から一夜、選手だけで緊急ミーティング】(サンス○)
【4連敗横浜が変わる、改革だ】(ニッカ○)
【横浜山瀬功がリハビリを開始】(同上)

結果が出なかったのだから、これまでとやり方を変えていく。
監督の言葉をもう一度信じたい。
勝利にどこまでも貪欲なマリノスの姿を見せてくれ!

開幕前「感動させる試合を」と監督は言った。
感動させる・・・それはバルセロナのようなサッカーの事だろうか。
でも、うちにそれは出来ないよ。(悪意ではなくね)
泥臭くてもいい、苦戦してもいい、必死だって、我武者羅だっていい。
目の前の試合に全力でぶつかっていく事、そして、
最後、その手に勝利を掴み取ることが大事なんだから。
今までだってそうだったじゃない。
決して大量得点は出来ないし、美しいゴールだってそれほど多くない。
それでも最後まで諦めず、必死に、チーム全体が最後の1秒まで勝利の為に
闘う横浜の姿はとても美しかった。
そんなチームを応援できる事はとても嬉しかった。
それが感動と言うものなんじゃないかな・・・
前対戦では素晴らしい闘いを見せてくれたナビスコ、明日も全開で行こうぜ!

虎までもが離脱を余儀なくされた中、久々の明るいニュースが。
功治、ついにリハビリ開始だね。
術後の様子も記事を見る限りでは良さそうなので安心した。
これからが勝負。リハビリも辛いと思うけど、焦らず頑張れ功治!!
スタジアムで待ってるよ。
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)