TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

涼しげでなごみます・・・

2012-07-26 08:34:38 | Life

今日も朝からあちー
夏だからいいんです。
元来面倒くさがりなので、薄着でいられる夏がダイスキ・・・

夏は、お花が長持ちしないのですが、
やっぱりあると気持ちがなごみます。

千日紅は、赤いものばかりと思っていましたが、
色んな色と種類があるんですね。



短くてグラスに入らないものは、
こんな風に飾りました。
これは実はお箸おきなんです。



小さい穴からお水を入れて花を挿せるようになっているんです。
なかなかいいでしょ・・・
だいぶ昔に買ってあったものですが、4個あった・・・
もっと買っておけばよかったかなあ。

お花とガラスでちょっと涼しげです~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ま~じょ)
2012-07-26 12:41:01
このブログ、いいね!がつけられればっていつも思うよ。
返信する
いいね! (ま~じょさま)
2012-07-26 18:34:22
いつも見てくれてありがとうです。
最近はmixiをあまり見なくなってしまってもっぱらFBなんだけど、もしかしてやってたらお友達になってください~
返信する

コメントを投稿