TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

温野菜でした

2023-02-06 08:11:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

この時期の
厄介ものがやってきました

先週あたりから
鼻がムズムズです
今年は去年の2倍とか
ユウウツだー

マスクだけで
乗り切れますように



おうち居酒屋

歯が痛むという
ダンナさんのために
いつもの生野菜サラダを
変更して
温野菜にしてみました

それぞれ火の通り方がちがうので
1種類ずつレンチンしておき
お皿に盛り付けてから
最後にあっためました

じゃがいも
かぼちゃ
にんじん
しめじ
パプリカ
ブロッコリー
なかなかキレイにできた

ソースは
たらこマヨネーズを作りました

おしょうゆと
オリーブオイル
も美味しいのよ


ダンナさん
食べてくれましたが
結局のところ
痛む歯には
あまり良くなかったみたい

生野菜よりは
少しマシだったかな
(^^;;

こんなことがありましたが
温野菜も
なかなかいいわ

また作ります♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿