TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

これを待ってたのよね〜♫

2021-10-29 09:00:00 | Life
おはようございます

今日も晴れてる

シーツとか
ふとんカバーとか
おっきいものも
洗濯できたよ

昨日は
同門の仲良し
Yちゃん、Nちゃんと
久しぶりの定期練習

楽しかったーーーっ\(^^)/

今日は
最近お仲間に入れていただいた
アンサンブルグループの練習

ここのところ
ずっと会社でPCに向かってるので
音楽の人に
引き戻していただける

ありがたいことです♫

今週最後の話題はこちら

待ってました
銀座鳥ぎんの
生ビール\(^^)/

日曜日
友人のリサイタルに出かけた帰り

ナントカの一つ覚えなんだけど
わかってるから安心だし
美味しいし

ダンナさんが好きな煮込みも
復活してました


緊急事態宣言中も
何度か訪れましたが
やっぱり
お酒とともに
じゃないとね〜(^^;;

釜めしは五目

堪能しました〜♫

第6波こないでほしい

明日と明後日
ようやく
ウチのことができそうです
ちらかってるよー
片付けなきゃね

良いお天気の2日間になりそう

皆さまどうぞ良い週末を♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿