TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

春の庭♫

2019-03-14 08:57:31 | Life

おはようございます。

今日はお仕事お休みいただきました。
たまった家事と練習やります♪

3月に入り、ウチの庭も少しずつ華やかになってきました。



お義母さんの実家からいただいてきた水仙。
3年目です。
お義母さんのお部屋から見えるところに植えてあります。

おかあさん、今年も咲きました♪



今の時期に咲くのに、

クリスマスローズ

毎年キレイに咲いてくれるのですが、
全く世話が必要ないの♪
ただ、植える場所だけは気をつけました。

陽にあてた方がいいけれど、
1日中だと弱ってしまう・・・
朝、陽があたったら、
午後はつげの木の日陰になるような場所に植えたのが、
すごくよかったみたい~♪



じゃんじゃん枝を切り落としても、
どんどん増えるローズマリー。
雪にも負けません。
こんなに強い植物だとは思いませんでした。
ハーブ料理に使い放題です~

玄関のバラも芽吹いてきています。
庭をながめるのが楽しみな季節になってきました(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿