TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

いよいよクリスマスコンサート♫

2021-12-13 09:27:45 | Life

おはようございます

いいお天気の月曜日です


コンサートの練習で訪れていた街で
衝動買いしたサンタさん(^^;)
癒されるわー

昨日は
本番前日ということで
外ゴハンにしてもらいました
ステーキだよ~♫

久しぶりにかたまりのお肉食べたけど
なんだか身体が中からポカポカしてきた
これってスゴイ
お肉大事なのね

いよいよコンサート当日

クリスマスらしい
素敵なフライヤーでしょ

今回
ソロ3曲は初めて歌うものばかりで
なかなか大変でした
でも
幸いなことにお仕事がない時期だったので
自分の声に
それなりに向き合うことができたかも・・・

共演の方々に色々アドバイスもいただけて
なんだか合宿気分で
楽しくもありました

時間切れ感が否めないんですけど(^^;)
とりあえずがんばってきます♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿