TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

なんとか無事に、と、迷路な渋谷(^^;;

2021-12-14 10:19:07 | Life

おはようございます

昨晩のクリスマスコンサート

昼公演があったので
リハーサル開始から本番まで
時間の余裕があまりない状況でしたが
なんとか無事に終了しました

他の皆さまは本当にすばらしく
お客様には
喜んでいただける内容だったと思いますが
わたし的には・・・・
この先も歌ってて大丈夫なんだろかと
心配になるくらいでした・・・

来月にも本番あるので
なんとかしなきゃです

お客様から素敵な差し入れもいただき

チケット代をお支払いいただいた上に・・・
本当に感謝ですm(__)m

ところで
最近の渋谷
あまりにも変貌していて
迷いますね・・・

ダンナさん
お仕事帰りに来てくれたのですが
副都心線渋谷駅からさまようこと40分・・・・
だったということを後から聞いて
申し訳なかった・・・

色々あった1日でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿