TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お誕生日♫

2019-03-12 08:00:36 | Life
おはようございます。

晴れました!

しかーし
スギ花粉ピーク涙

アレルスクリーンスプレーとマスクで
なんとか乗り切るっ

昨日はとても暖かでしたね。
こんな感じで春が来ている感じなのかな。

桜の開花ももうすぐですね。

3月初旬は、
ダンナさんと私の誕生日週間。

結婚10年ともなると、
お互い欲しいものをプレゼントしようという感じになっていますが、
欲しいものがまだ選べていない笑

なので、



まずはお花。
ダンナさんの誕生日(^^)

私の誕生日



そして、
ダンナさんの誕生日は平日で
たいしたことができなかったので、



私の誕生日当日の土曜日、
すき焼きを食べに行きました♫

外ですき焼きってゼイタク

とても良い誕生日記念になりました。

プレゼント、お花とすき焼きで十分ですよね(^^)
私の方がきちんとプレゼントしなきゃね〜

そして
お祝いメッセージのお礼を言えていない方が
まだたくさんです涙

申し訳ありません

もう少々お待ちくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿