TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

さくらんぼ天国♪

2016-06-27 08:00:17 | Life
おはようございます。
すっかり更新休んでしまった週末、
土日ともコーラス教室や生徒さんのレッスンかあって出かけていました。
そんなわけで洗濯や掃除などウチの用事をダンナさんにやってもらう始末。
ヒドイですね。これじゃあべこべですすみません(°_°)
今週は、お仕事が佳境に入っているので、
このまま突っ走る感じですかね〜
週明けからネムイ〜笑

今日の話題はこれです!
1年に一度のぜいたく(^^)
さくらんぼは、
皮がやわらかくて食べやすい、佐藤錦という品種が主流です。
これはね〜産地で買ってもちっとも安くないんですよ。
いつからこんな高級果物になっちゃったのかしらん。

それはともかくとして、
送ってくれた両親に感謝しつつ、
このツヤツヤの宝石をしばらく楽しめるシアワセをかみしめてニヤニヤしています(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿