TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

乗り切れた...かな

2022-09-22 07:18:00 | Life
おはようございます

昨日は
1日色々あって
てんてこまいでしたが
社員の皆さまや
優秀なスタッフの方々のおかげで
なんとか乗り切れました

今日から本番

まだ色々あるとは思いますが
まずは一段落です


そして次は
こっちのこと
考えなきゃいけない


1月から延期になっていました
こちらのコンサート
忙しすぎて
誰にも案内できてない

どなたか
いらしてくださらないかしら

シューベルトの歌曲の世界に
ひたれますよ

私は有名どころの
ます、春の信仰
などを歌います

お仕事も音楽も
体調気をつけながら
がんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿