TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

真夏の必需品、と、トマトとアボカド

2021-07-15 10:33:01 | Gourmet-Cooking

おはようございます

曇りの予報だったけど
洗濯しちゃった(^^;)
きっと乾く!

梅雨明けを前に
どんどん気温が上がってムシムシになってきました

真夏の必需品


左はミントがとってもサワヤカな
ボディシート
この手のものは多々あれど
これは秀逸です
スースー感が全く違うのよ~

右は衣類用のスプレー
シャツとか着る前にシューします
国産のハッカを使っていて
こちらもヒンヤリ

どちらもハウスオブローゼのもの
おススメよ~♫

おうち居酒屋は
トマトとアボカド

トマトは
もちろん御用達の産直ショップで買うんですが
いつも中台さんねらい(笑)
この方の作る野菜は
キレイでオイシイの
野菜作りもセンスってあるような気がする

アボカドはスーパーで買ったものだけど
アタリでした♫

レモンを思いっきりしぼって
ノンオイルのドレッシングと
オリーブオイルで
いただきまーす

おいしい野菜を食べられるシアワセ(^^)/


明日は
ちょっと緊張のお仕事で
朝が早いので
更新お休みになっちゃうかな

週末はおそらく梅雨明け宣言ですね
暑くなりますが
身体も心も元気に過ごしましょう♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿