TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

春らんまん、誕生日です

2023-03-09 09:09:37 | Life

おはようございます

私事ながら
本日誕生日
また歳を重ねてしまったことは
ウレシクナイ

だって
お肌のハリとか体力とか記憶力とか
いろんなものを
神様がどんどん持っていっちゃう(*_*;

抗う努力をしなければ
ですね


しかしながら
お祝いしていただくのは嬉しいものです
ダンナさんからは
2枚もカードをいただきました~(^^♪

感謝♫

庭の花たちも春らんまん

水仙が満開です

人生の先輩である生徒さんからは
身に余るお祝いが・・・

とんでもない高級フルーツ~

コロナ禍になってから
ずっとお会いできていないのですが
このようなお気遣いをいただき
感謝しかありません

たくさんの方々に
お世話になりっぱなしの人生
感謝を忘れずに
過ごしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿