ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

 今年も爽やかな香り 今日の晩ごはん

2020-02-15 20:34:37 | おうちご飯
今日も暖かな一日でした

お店には親しくしてもらっている
Aさん夫妻が
白蓮の大きな枝をもってきてくれました
大きな壺に挿したので
来週は白い花が楽しめそうですAさんありがとう♪

そして
「絞って炭酸で割っても美味しいよ」と今年も甘夏を♪
「オリゴ糖も少したらしてる~」とも。

私もやってみようと思います
もちろんマーマレードも作ります♪

そんな今日は
ぶり大根の晩ごはん

朝作っておいたので
良く味が染みていました
温めなおしただけ~


自家産大根で作り続けた切り干し大根も
順調に消費中です
油揚げ、人参、干しきくらげといっしょに。

定番の酢たまねぎ入りポテトサラダ


今日も野菜多めになりました

明日は早くからお出かけ予定
今晩中に洗濯を済ませるつもりです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿