ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日の晩ごはん

2020-02-01 21:26:10 | お外ごはん
こんばんは
比較的暖かな一日でした

今朝は お店の外階段などの掃除をしに夫も一緒に出勤
遅くまで頑張ってくれました

お店も遅い時間のお客様もいて
いつもより2時間遅い閉店になりました

「簡単に食べて帰ろうか~!」
と言う事で・・・

自宅近くに一年位前にできたラーメン屋さんへ
掃除の行き届いた店内、気に入っています

みそラーメンと餃子



今日も「食べ残し厳禁」の
張り紙がちょっと気になりました食べきれなかったらどうしよう(*^_^*)
でも無事完食♪ごちそうさまでした


そんな今日は
常連さんから手作りのこんにゃくを頂きました上手にできてる~
明日 味噌おでんにして食べたいなと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿