ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

いけますね!ビーフシチューリメイク

2013-12-09 08:10:41 | おうちご飯

おはようございます。

お天気は下り坂のようですね~。

今日はお休みなので

大物の洗濯頑張ります!

 

先月29日に「生長が遅い?」と紹介した白菜ですが

今朝みると 小さく巻いてきたものがみえました。

プランターで育てるのは初めて、

どの位まで大きくなるのか楽しみです。

真中に赤ちゃん白菜が。

全体の写真写りはイマイチですが

食害もなく綺麗に育っています。

 

そして昨夜のおうちごはんですが

残ったビーフシチューをリメイク、

ドリアにして頂きました。

ごはんは軽くガーリックライスにしてから

ビーフシチューをかけ

とろけるチーズを掛けて焼きました。

仕上げに庭のパセリを。

写真撮るのを忘れて

イチゴを摘まんでしまいました(*^_^*)

リメイク晩ごはん又食べたい美味しさでした。

 

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿