ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

大晦日

2016-12-31 11:30:02 | おうちご飯

こんにちは。

今年も 残り時間を数える日になりましたね。

快晴の爽やかな大晦日です。

 

今年はお掃除はプロの方に。

 

おせちは和食料理のお店にお願いし

とても楽ちんな年越しにしちゃいました。

 

先ほど次女一家は 夫君実家に向かい、

長女一家は明日から夫君実家に行くそうで

今晩我が家でいっしょに年越し予定です。

 

昨夜は皆揃い

9名での賑やか幸せ晩ごはんでした ありがとう♪

前日煮込んだビーフシチューがメイン。

 

 

今年一年ブログを見て下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

来年が皆様にとって良い年でありますように。

 

 

訪問ありがとうございます。

クリックの応援お願いします。

励みになっています。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿