ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

トールシフォン型17㎝

2014-09-21 09:21:55 | おうちご飯

おはようございます。

青空が広がっている爽やかな朝です。

 

さて、売り切れの為販売を待たされていた

17センチトール型のシフォン型が届きました♡ヤッタァー!

合羽橋 浅井商店さんで購入しました。

従来のものと比べると !!

17センチ型はあまり使う事がなかったのですが

トール型は切り分けた時の見た目が良く

仕事でも使えそうでとても楽しみです。

 

何度か作ってみて

自分なりのレシピを決めていこうと思います。

 

まずはまた煮た渋皮煮を入れたシフォンを焼こうかな。

(煮詰める前のものです)

 

月曜定休の私は今日から3連休です。

仕事の下準備に励もうと思ってます♪

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿