ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

秋刀魚

2014-09-19 07:55:00 | おうちご飯

おはようございます。

 

青空が広がっています。

空が高いです。

 

昨日は仕事を終え外に出ると

風もあり寒いくらいでした。

 

秋まっただ中の昨夜のおうちごはんです。

丸々太った秋刀魚に出会い連れ帰りました。

ぶりのお刺身もいっしょに。

ゴーヤの盛り付け方が気になる写真ですね・・・撮っている時気が付かなかった(-_-;)

 

そんな今朝、

用事があり短いブログで失礼します。

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃとん)
2014-09-21 23:55:58
ワビイさんこんにちは(^∀^)
丸々太ったさんま美味しそうですね!やっぱりさんまには大根おろしですよね~!!さっぱりとしてご飯何杯でもいけます(笑)
気温差で体調崩されないように(^ω^)
返信する
Unknown (ワビイ)
2014-09-22 08:54:13
ちぃとんさま

おはようございます。
コメントありがとうございます。

秋と言えばさんまですよね~。美味しかったです。
値段もだいぶ落ち着いてきたようなので良かったです。

お気使いありがとうございます。栄養と運動で乗り切っていきたいです。
返信する

コメントを投稿