GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

天才ビットくん 9/22号

2006-09-24 | 天才ビットくん
久しぶりのビットくんです。

一向にシナリオ部分は進んでいないようです。遅くね?
アイデア1000とか言ってるけど無理じゃね?半分いってないよ?

と、募集要項に『ビットマップ+宝のありか』
これはアレですか、今後の展開につなげたいんですか。またビット歴史館出しますか。面白ければいいんですよ。面白ければ。

ケメコはどうするんですか、あのままですか。頭にバグハグ入ってますか。いないほうがすんなり進みそうという感想は僕だけですか?箱一郎のほうがまだましというのは気のせいですか。
できれば箱二郎の復活を願うのはいけませんか。

終始疑問系でしたがこれで終わっていいですか。


最新の画像もっと見る