GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

戻ってきました

2006-04-23 | 国内ドラマ
まずはじめに、皆さんスミマセンでした。
弁解させていただけるなら、決してサボっていた訳ではないということです。

前回の更新から約20日、ここからが今年の『GATE of VICSION』です。
さて、しばらくの間に今年度の新ドラマが始まりました。詳しくは後々書くとして、初回を見たのは
<フジ>
トップキャスター
医龍
アテンションプリーズ
<TBS>
クロサギ
<朝日>
てるてるあした
富豪刑事デラックス
警視庁捜査一課9係(全部見れない)
<NHK>
純情きらり

やばい、結構見てる。勉強しなけりゃならんのに。

ちなみにこれ以外にも
NHKのチャングムも見てるしね。
アニメはといえばBS2で始まった『機動警察パトレイバー』と総合の『チャングム』。BSは実質見れないから、長期休みのときにまとめてみるんだけどね。
彩雲国もホントは見たいんだけど、地上波まで待ちます。

さて、火曜に控えるテストのために、今日はここまで。

今年もよろしく


最新の画像もっと見る