GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイトユニオン

2007-10-01 | スターゲイト SG-1
グループ画像アンケート開始して2週間たったので決めました.

結局自分が当てたかったものに.
驚いたのが久しぶりにリストを見たら

このデザインが非常にいいものに見えてきて悩んでしまいました.が,しかし,スターゲイトは地球から始まったわけですが,このブログは設定上(なんの)VICSIONから配信されているわけですし(初めて言ったそんなこと).うれしいことに参加してくださったモリーさん(感謝)のスターゲイトカテもfc2という別の銀河に移り住んでいるわけですので,地球のシンボルは外したいという訳の分からない理論を10秒ぐらい展開した結果が今の画像です.

しかし,スターゲイトの知名度なかなかあがりませんねえ.
ギャオでSG-1シーズン1とアトランティスシーズン1が放送開始したときにはこれはもうゲイトキーパー乱立か?と思いましたが,メディア露出度は以前低いですね.とはいえここ数ヶ月確実にこのブログに足を運んでくださる方が増えているのは事実です.これまた感謝.
海外ドラマを特集している雑誌でもやはり目玉は「LOST」「24」「4400」「プリズン・ブレイク」等やはり民放キー局を巻き込むことのできたドラマが強いのが現実です.
民放デジタルが本格始動するまであと4年ですが,BS&CSは入るべきです.今すぐデジタル放送の環境を整えるよりもこの二つに入っておけばアナログが終了してもしばらくは何とかなるような気がします.

これからもがんばりましょうゲイトキーパーの皆さん.
もちろんほかの海外ドラマも応援しますよ.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたね。 (モリー)
2007-10-01 22:52:21
私もデザインが気に入っていたものに決まって嬉しいです。
アイコン綺麗でした。
カテのほうはfc2に引越してしまい御免なさいという感じですが、本星のほうでもスターゲイト頑張ってみます。

返信する
>モリーさん (virgogater)
2007-10-06 14:36:24
決めました.

>fc2に引越
いえいえ,いろいろなところで展開すればそれだけ検索に引っかかって人の目に触れるので.
返信する
ども (ケロロ大佐)
2007-10-08 16:37:44
本格的なスターゲイトのレビュー、すごいでありますな。スターゲイトは、最高であります。

自分も、最近は、海外ドラマにはまっているので、ちょくちょく寄らせてもらいます!!
返信する
>ケロロ大佐さん (virgogater)
2007-10-11 00:04:59
初めまして.
ありがとうございます.その言葉が一つの原動力です.

これからもよろしくお願いします.
返信する