GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

ERX緊急救命室 レビュー S10#212

2007-01-12 | ER 緊急救命室
S10#212『危険な日』TOUCH AND GO

カーター帰国。カウンティにケムと一緒に現れる。ERへの復帰とケムの診察のため。
うーん、アビーはどう思ってるんだろう。ルカとカーターはいい感じだね。仲がいい。

しかし、カーターの家はすごいな。廊下を靴下で滑って歩く余裕があるなんて。寝室からキッチンに行くのに迷う家ってどんなですか。

ルカはアフリカに戻るためウィーバーに辞表を出すが、サムとアレックスのことが気になり出発を延ばすことに。

プラットはやってしまいました。

年末に撮り貯めたシーズン1と2は見るだけで精一杯。レビューまでこぎつけるかどうか。とりあえずみんな若い。


最新の画像もっと見る