Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

1月 パッチワークバッグ販売のお知らせ③

2018-01-30 23:44:49 | ハンドメイドのお知らせ
    1月のパッチワークバッグ販売のお知らせ③



    今回は バッグ3点とブローチ3点です  


    出品日は1月31日の 夜です。 ※ だいたい夜の8時00分頃を予定してます。




   【 レジ袋風のパッチワークバッグ(北欧の 森) 】

   

   

    はじめて作ったレジ袋風のバッグ ナチュラルな柄の生地ばかりをチョイス

バッグのサイズは『 牛乳パック3つ分 』くらいで、大量に荷物を入れるには容量が不向きです。 ※ たぶんね

【 サイズ 】
縦25cm(マチ含まず)  横41cm(一番広く、引っ張った状態)
底の直径20cm  持ち手35.5cm(肩に掛けられません)



   【 英国クラシカルウールパッチとフエルト刺繍アップリケバッグ(小さなポーチ付き)】

   

   

    是非とも頑張った蜂の刺繍を見てほしい

    無駄に金具とか革とか付いてるけど『 ポイント 』で付けたので深く追求しないでくださいまし


角はダーツが入っていて多少マチを確保。

ポーチはアメリカンホックで取り外せるので単体で使ってもらっても、どこかに吊り下げてもらってもOK

【 バッグサイズ 】
縦35cm(真ん中で計測、ぺたんこにした状態)  横37cm(一番広い所、ぺたんこにした状態)
持ち手50cm(濃い色のデニム生地で肩に掛けられます)

【ネコ柄ポーチサイズ(マチなし) 】
縦18.5cm(ぺたんこにした状態)  横16cm(ぺたんこにした状態)
持ち手21cm  開口部と持ち手はアメリカンホックで留められます。
生地 : 表面の裏面は濃いデニム生地 裏地はネコ柄のコットンリネン生地(生成り)




   【 尾州ウールの野の花刺繍バッグ(蝶のブローチ付)】

   

   

    範囲が広いので刺繍するのがかなり大変だったけど、あったかい感じで出来上がって満足

蝶のブローチは取り外しが可能です。ブローチ単体で使ってもらってもイイし

お財布と電話が入るくらいの小さいバッグなので、ちょっと出かける時に使ってもらえたら。

【 サイズ 】
縦29cm(平置き・中心部分)  横30cm(平置き、一番広い所)
開口部29cm(入口は少し『U』の字が狭くなった形です)  持ち手31cm



   【 刺繍ブローチ( さくらんぼ・ビオラ・北欧風の蝶 )】

    

    直径4cmの素敵な世界


      明日の夜に出品させていただきますので、よろしくお願いいたしまふ



それでは皆さん 今宵はこれにて、また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がった 『 尾州ウール... | トップ | 節分の 『 豆まき 』の豆が勿... »

コメントを投稿

ハンドメイドのお知らせ」カテゴリの最新記事