Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

本業終わっても、仕事は続くよどこまでも

2015-12-30 17:51:33 | フィギュア
サラリーマン業も昨日でやっとこさ仕事納めでした 最後の最後でトラブルあり


パソコントラブルもあり、荷物が届かないというトラブルもあり。

今の時期は運送業者も多忙なのでしょう。 なんと最終日に届くはずの 荷物が行方不明で紛失!!!

なんとしてでも本日中にその品が必要だったのです。

発注を頼んだ業者もすでに年末年始の休みに入ってしまい誰一人として電話に出やしねぇ…。

担当営業マンの電話も出やしねぇ…。


      こういうトラブルの時の為に誰か一人は午前中だけでも連絡が付くようにしとかないとダメだろう


なんとか担当営業マンの上司と連絡が付いたのですが、我が社のおっちゃんは怒りまくり。


     荷物はどないなっとんじゃ~ !!! ゴラァ~ !!! とはじまった。



      災難なこってすな~ おっちゃんはドスのきいた声で怒りまくって、相手さんもビビりますわ

相手業者も『 手元にまだ在庫があるので今すぐそちらに向かいます!! 』と言ったものの


      おいおい、高速使ってもここに辿り着くまでに何時間かかんねん!?


すでに遅し…。

どうにかこうにかユーザーさんへの謝罪で乗り越えた。

最終日に色々ありましたが

      フゥ なんとか今年も無事(?)仕事を納められたっす!



そんな今日はフィギュアを進め中。

     削った破片とか散乱して、とっ散らかってまふ


左端に小さく『 くまもん 』みたいなヤツがおる。

      『 くまもん 』じゃないからね!!   こちらも制作中っす。



まだまだ作業は続きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 猫頭巾計画 】 猫支援の... | トップ | 宝くじ、夢ハズレ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納まりましたね♪ (TARO)
2015-12-30 20:44:25
一年間お疲れさまでした!

仕事納めの土壇場でも大変だったみたいですね;
本当にお疲れさまでした♪

夏の新作もあるとは思いますが、ひとまずは年末年始はゆっくり休んで、体調崩さないようにお気をつけ下さいまし♪(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事