Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

新しいスマホは 『 過ぎたモノ 』

2017-06-18 21:52:48 | 日常
今日 新しいスマホ に買い替えた。


使い方がわからなさ過ぎて ドン引き


    なにがなんだかさっぱりわからねぇっす…


基本の設定は全部ショップでやってもらった。

もうね…かかって来た電話の【 取り方・切り方 】から教えてもらったのよ


    スマホは私にとっては『 過ぎたモノ 』なのよね~


今やスマホが手放せないという人がいるが、私はできればあまり触りたくない代物である。

使いこなせれば楽しいし、便利には間違いないだろうから、なくてはならないモノになるのだろうが…そんな日はいつ来るのやら。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい帆布生地でシンプルな... | トップ | 昨晩の夢 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事