へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

島せいかつ日記・2

2020-04-07 20:33:41 | どうぶつの森
『どうぶつの森』初心者なのでキャラクターとか全く知らないのですが、猫の男の子がイケメンだから
ウチの島に来て欲しいなぁ~と願ってました。
でも、やってくるのはお調子者の男の子と可愛い系の女の子ばかり…(´・ω・`)

キャンプ場を設置したら新しい住民候補がやってくると聞いて楽しみにしていたら初日に来てくれました!

君!君を待ってたんだよ!!
って事で即、スカウトしました\(^o^)/ようこそ!

お部屋まだ片付いて無いですがオフィス系??明日が楽しみです。
イケメンの家は私の家の隣に作りました(ちゃっかり)毎日会いに行くよ~(n*´ω`*n)



待ち望んでいた仕立て屋さんもオープンしました!
これでお洋服が買い放題♪
ずっと探していた白スラックスも購入出来たのでベルばらっぽさがやっと出て来ました(^▽^)

拾う衣装が女物ばっかだったのでこれからは男の子ファッションを沢山取り入れて行きたいです♪
あと、フレンドさんのマイデザインお借り出来るようになったのが嬉しい~!!いっぱいお着換えする!!


昨晩お友達と約束してお互いの島ツアーを開催しました。
Skype繋いで遊ぶの楽しい~(≧▽≦)5時間半ぶっ続けで遊んでました(笑)

真っ先に頂いたプレゼントが「のうめん」と「こっかくひょうほん」
「能面が売り出されてるの見た時、これすーさんにあげなきゃ!と思って」ってラッピングまでしてくれました。
イロモノ系を見るだけで私の存在を思い出して下さるなんて…何たる光栄!
こっかくひょうほんも有り難く飾らせて頂きました(n*´ω`*n)
私のお部屋は可愛いお人形でいっぱいです♪

てな訳で私、ほぼ能面着用で島めぐりしてたのですが~映えスポットだらけで写真撮影が捗る捗る(笑)
夜中に女三人ケラケラ笑いながら写真撮りまくりました。







150枚以上撮ったので厳選するのが大変でした~

外出禁止要請が出るようなご時世ですが、こうやって家にいながらも直接会って遊ぶのと同じ気持ちで楽しめるの
ホンマ有り難い!!この便利な時代に生まれて良かった!!
開発してくれた方々に感謝です。ゲームって素晴らしい文化だ。


今まで住民には石ころか木の枝しかあげてなかった私ですが、服や家具をあげたら喜んで使ってくれると聞いたので
初めて服をあげてみました(イースターの卵余ってるし…)

めちゃくちゃ喜んでその場で着替えてくれたしお礼にアイテムや現金をくれました!
これは…親切にすべきでしたね(;´∀`)これからはもう少し優しく接したいと思います。

他の方の島にお邪魔して凝った外観とか敷き詰められたレンガとか素敵だな~と思ったのですが
根気無い私には厳しそうなので断念しました(諦め早い)

今後の目標はお部屋を可愛く飾る事と素敵なお洋服を沢山集めてコーディネートする事にします♪
インテリア家具ほぼ頂きものですが…ディテール凝ってて素敵だわ~

サブキャラの島(南半球)にも新しい住民が来る事になりました。
記念すべき1人めは…

ドングリ!?お前…メインキャラの島でも最初に来たやん???どうなってんの??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島せいかつ日記・1 | トップ | 島せいかつ日記・3 »

コメントを投稿