へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

弱いの来い!

2009-01-20 11:51:40 | モンハン/雑記
アイルーのキッチンスキル「弱いの来い!」最近発動するようになりました♪

これは単独クエストじゃないと効果を発揮しないらしいですが…地味に嬉しいスキルです(笑)

早速、単独で勝った事が無いラージャンに挑んでみました!

…どこが弱いねん?

いや、弱いのかもしれないけど…私にゃ十分強いよ。

まだラージャンだけじゃなく、キリン、ヴォルガノスに単独で勝った事無いです…

ホンマに勝てる日が来るの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビレ罠の術 | トップ | ガンナー用装備 »

コメントを投稿