へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

真実はいつも一つ

2011-01-23 09:19:39 | モンハン/狩猟日記
昨晩は葵さんとアドパでモンハン♪
目標は葵さんをHR3にする事!

…っていきなりウラガンキン

二人ぼっちで強敵過ぎだよ~(^_^;)

うっかり砥石やクーラードリンクの予備を忘れてピンチになりつつも何とかクリア
久しぶりにギリギリクリアな達成感を味わいましたよ←ほぼ自分の凡ミス

でもって緊急クエストのジンオウガ!

わかっちゃいたけど更に強敵

足引きずる所まで追い詰めたのに私が3乙しちゃってゲームオーバー
ごめんなさ~い(ToT)

こうなったら助っ人を呼ぼう!
って事で急遽息子を呼びつける私。
(月曜日から定期テストらしいのだが…)


やっぱり三人いると回避する余裕あるので随分楽になりますね~♪
…それでも強敵には違い無いですが


捕獲しようと罠仕掛けたらマップ移動されたり…最後まで間抜け全開で何の役にも立たない私でしたが
めでたく葵さんHR3~!\(^o^)/

今日のクエストは手応えありまくりでしたわ~お疲れ様でした(笑)
おかげ様でウラガンキンとジンオウガの素材手に入ったから何を作るか思案中♪
ジンオウガは防具も武器も格好良いなぁ~(*^^*)

気分変えて次は温泉クエスト。
私はまだ出ていないクエストだったから村クエ頑張らなきゃ

そして配信クエストのコナンをしました。
オトモ衣装を作ったけど…コナン目の描かれた眼鏡がキモい(笑)

配信クエストと言えばメタルギアも早くやりたい~!
上位だからまだまだ無理なんですけどね
ガンナー限定だし…ちょいと厳しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い | トップ | デート満喫 »

コメントを投稿