へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

ラージャン装備

2009-03-24 00:30:30 | モンハン/雑記
ラージャン装備は剣士、ガンナー共に使えるスキル揃いで憧れだったんです。

…でも、剛角が足りなくて頭が作れない~
角を両方破壊なんて難しすぎ!

てな訳で~頭だけ今あるラヴァを装着してみました。

玉を駆使したらスキル5つも付いてビックリ!

…もしかしたらラージャンの頭より良いかも?
集中メインで使うつもりだから笛吹きとかいらないし…

あのお坊さんのビジュアルは洒落で被せてみたい気はするけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イャンガルルガめ… | トップ | これがスキル »

コメントを投稿