へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

名前が覚えられない

2011-01-08 23:49:14 | モンハン/狩猟日記
今晩は葵さんとアドパでモンハン♪

ボイチャしながらまったり狩り楽しいなぁ\(^o^)/

葵さんはP3から始めた初心者さん、私は一応前作経験者…なんだけど私の方が素人だよ!(笑)

今日は私が大剣、葵さんがライトボウガンだったのですが
葵さんの遠距離攻撃にメチャクチャ助けられました
やっぱりPTは近距離と遠距離で分担すると相性良いですね♪
私も遠距離練習しなくちゃ~(^-^)

それにしても武器の性能とかアイテムの使い方とか…全然わかって無くてスミマセン
狩り行っても採集(特にフン)夢中でスミマセン

何よりもモンスターの名前知らなくてスミマセン

かろうじて覚えてたのはクルペッコとジンオウガ。これは何となく響きが良かったので。

後は…でかいウサギとか赤いアルマジロとかポンデライオン(笑)とか勝手に呼んでます
覚える気ないよね…このオバサンは( ̄▽ ̄;)
ボイチャしてて恥ずかしい事に初めて気が付きました。
カタカナ苦手なんだ~(言い訳になってないデスヨ?)

良いのさ…楽しければf(^ー^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゴキ | トップ | アイテム演習♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兎魔斗☆)
2011-01-09 23:06:46
ポンデ体験版で倒しまくってさ~

まぁもう一個のナンチャラ亜種が倒せないからなんだけど
`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する
有り難うございます (すー)
2011-01-09 23:46:32
トマトさんコメント有り難うございます~

あ、ポンデライオンで定着してる(笑)

私もナンチャラ亜種は倒せなかったな…体験版。
やっぱり自分の好きな武器や防具でなきゃね!

同じ理由で訓練場やってません( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿