へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

アドホックパーティー♪

2010-12-23 20:10:08 | モンハン/狩猟日記
今日は久しぶりにアドホックパーティーをしました。

バージョンアップしてるから何かな~?と思ったら…

モンハン3特設サーバー出来てました

スゲェ…

予め下位と上位でワールド別れてるし

キャラクターアイコンの横にモンハンの武器アイコン付けたり出来る特別っぷり!(笑)

「HR1でまったり遊びましょう」って部屋があったので初期装備だけど気兼ねなく参加出来ましたo(^-^)o

ご一緒した方皆さん礼儀正しくて親切な上にノリ良い方ばかりで楽しかったです♪

モンハンは誰かと遊んでナンボのゲームですからねぇ~

身近に遊ぶ友達いない人は諦める前にアドパですよ!

おかげで色々素材も集まったし、本腰入れて武器作るかな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットは昨日から | トップ | 久しぶりに無双 »

コメントを投稿