へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

お得意様

2009-05-11 23:07:39 | モンハン/雑記
G武器50制作で「お得意様カード」貰いました!

35個くらいまでは真面目に作ってたけど…
不必要な武器は増えるし、お金は無いし…で作った武器を売って別の武器を作って…と最終的に何かズルい感じの方法になりましたが

ま、勲章&称号貰えたから良いか(笑)

お得意様カードを持ってるお客は割引制度があれば良いのに~

でも、ここまで来たら特に欲しい武器も防具も無いですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時にやった! | トップ | 8月1日か… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ナツ)
2009-05-12 12:18:50
最近になって、このブログを見つけて、過去ログから一気に読み上げてしまいました!スゴく面白くて腹抱えて笑かして貰いました(同じヘタレなんで共感できて…笑)

勲章集め、ご苦労様です♪
私は敬遠してたトレジャーに挑戦して何とか、残りは樹海で金冠ポイント出せば制覇という所まできました。

お互いに頑張りましょう!
返信する
コメント有難うございます! ()
2009-05-12 20:18:03
ナツさん、コメント有難うございます!

笑って共感して頂けたなんて恐縮です~
クエスト失敗すると自分でも下手すぎて嫌になるんですけど
ブログを始めてからは「これはネタになる!」と転んでもタダで起きなくなりました(笑)

モンハンって失敗した後で成功するからこそ達成感あって面白いんじゃないかな~と思います。
まぁ…失敗続きで「も~嫌だ~」と投げ出したくなる事もしばしばなのですけど

トレジャーは私も半分くらい埋まってないのでギルドカード見る度にやらなくちゃ~と思ってます。
金冠をソロでは厳しいから家族に協力してとお願いしているのですが…トレジャーには非協力的な家族です
でも、ずらーっとリスト埋まったら綺麗だから頑張りたいです!

また良かったら覗きに来てやって下さいね~
返信する

コメントを投稿