へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

怪鳥の秘宝

2009-05-15 11:11:33 | モンハン/狩猟日記
最大&最小金冠狙い…行き詰まりを感じて来たので気分転換にトレジャー。

とりあえず金冠が付いたクエストのレアトレジャーをコンプしようと密林へ。

密林ボスのイャンクックなんてボッコボコ楽勝っすよ♪
…最初チャレンジした頃は奴にすら歯が立たなかったんですけどね

しかし…出ない!レアトレジャー!
落とし物確率10%、剥ぎ取り2%…なのに10回以上連続チャレンジして1度もお目にかかれないですよ?

あと「怪鳥の秘宝」だけなんだけどなぁ~

これだけ確率低いトレジャー…運搬で失敗したら立ち直れないような気がする。

ランゴスタにファンゴにメラルーいるからなぁ…何度ラオシャンメロン落とした事やら

気分転換になっている気が全くしませんが何か?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日か… | トップ | 久しぶりに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (ナツ)
2009-05-17 22:09:25
私は秘玉を2回落としました…
金冠ポイントまで100~300足りない事3回…w
でも、挫けずに全部ソロでコンプできました

きっと酢さんも出来るはずですよ私が出来たのですからw

地道に頑張ってコンプの報告を待ってます

返信する
コメント有り難うございます ()
2009-05-18 20:20:15
ナツさん、再びコメント有り難うございますv

秘玉を落としてしまった事あるのですか…!
それは…もぅ本当にorzポーズを取ってしまいそうです。
私は今もまだ秘玉にお目にかかれないままなのでorzですが…

それにしてもソロで金冠とは凄い!!
運も必要だし、高率良く動かないと時間切れになるから難易度高いですよね。

でも、やってやれないと言う事を聞いて俄然やる気上がりました!!
私は残る金冠3つなので頑張ってみます!!

レアトレジャーもボチボチと…
本当このレア度、まさに『お宝』!!

励まし感謝です
返信する

コメントを投稿