へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

何じゃそりゃ~

2009-03-26 00:11:49 | モンハン/狩猟日記
尖ったクチバシが欲しくてイャンガルルガを狩りまくってた訳ですが…

上位クエストのイャンガルルガ、クチバシ破壊で50%の確率なのに出ない!
5回挑戦して5回連続出ないんじゃ0%じゃん…

30%の確率なイカシタクチバシは毎回出てましたが…

そこで再び攻略本を見直しました。

すると…私の攻略本だとイャンガルルガ下位クエ「No date」となっているのにダンナの攻略本だと下位クエで80%と書かれてました。

え?下位クエにイャンガルルガあったの?

あわてて調べたら~ありました!

そして1回目の挑戦であっさり出ました…(流石80%)

私の今までの努力は…何?

上位だったら30分近く死闘を繰り広げてた私(下手)ですが、下位だと5分でクリアしましたよ…

結果的に素材揃ってめでたしめでたしなんだけど~

何か素直に喜べない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラージャン装備2 | トップ | デンゲキ »

コメントを投稿