へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

ガンナー♪

2011-01-16 00:01:27 | モンハン/狩猟日記
そろそろ大剣以外の武器を触りたくなったのでガンナー装備作ってみました♪

リオレイアの弓(クイーンブラスター)と
ヴァイクシリーズ一式です。

ガンナーは防御低いので厳しいです
攻撃も当たらないですし…(え)

でも弓は移動しながらチャージ出来るから好きです
そして弾薬無くなっても攻撃出来る所が特に大好きです

今日、葵さんとアドパしよう♪って約束してたらタイミング良くMAXさんがいらしたのでお誘いしました♪

3人いれば何とかなるかな~?と思ったので弓の練習させて頂きました

ほぼMAXさん(HR6)が一人で大活躍な感じでした(笑)有り難うございます~o(^-^)o

また時間合えば宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 争奪戦? »

コメントを投稿