へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

やっぱ笛

2009-05-30 14:29:49 | モンハン/狩猟日記
今日はアドパでトレジャーご協力頂きました♪
やっぱトレジャーには笛ですね!
強走のおかげで運搬も楽チン。
岩だって破壊しちゃうぞ~!

で、森丘クエストの支給品で「回復笛」を初めて頂きました。

実は…消費する笛アイテムって使った事なかった私。
これだけ笛を武器にしてるのに…存在すら忘れてました

初めて使ってみた感想は~かなり良い!
消費系だけど何回か使えるんですね。
笛を演奏するモーションはスマートでお洒落だし(笑)

こりゃこれからは常備品かな~
生命の粉塵を調合分まで持ち込むよりは効率的かも。

そう言えば同じく消費系のブーメランも使った事ないなぁ…
これだけ遊んでても未知のアイテムあるから飽きないね~

おかげ様でトレジャー金冠はコンプリート!
後は自力でレアトレジャー(運搬系)を頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドパで気付いた事 | トップ | 剥ぎ取り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ナツ)
2009-05-31 00:45:21
金冠コンプおめでとうございます(*^-^)b
引き続きレアアイテムのコンプ頑張ってね~

運搬にはご注意でw
返信する
コメント有り難うございますv ()
2009-05-31 12:19:50
ナツさんコメント有り難うございます!

おかげさまで金冠は揃いました!
ズラーっと並んだ金冠は綺麗で嬉しいですv

残るは運搬系レアアイテム…
先程「千年樹の種」をゲットしたのにカンタロスに体当たりされて落としてしまいました…
おのれ~!!(涙目)

負けずに頑張ります!
返信する

コメントを投稿