へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

チマチマと

2009-01-21 23:09:31 | モンハン/狩猟日記
村クエストを消化してます。

あまり欲しい素材が出ないけど…G級は挑んでも失敗する事が多いし、私には上位くらいがギリギリ勝てるレベルで楽しいです。

今日はリオレイア、リオレウス、稀少種2頭、ディアブロス2頭をクリアしました。

苦手だったリオレウスも閃光玉を駆使したら面白いくらい楽勝になりました♪

やっぱり技術ない私はアイテム使いこなせなきゃ駄目ですねぇ(笑)

2頭同時クエストも1頭づつ別行動するスキを狙って長期戦で頑張れば何とかクリア出来ました♪

緊張感がたまらんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンナー用装備 | トップ | 凹む~ »

コメントを投稿