へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

ジャンプテオ

2009-07-04 18:58:35 | モンハン/狩猟日記
今日はアドパでJUMPテオに行きました。

DLクエストは受注するのも一苦労だし、エラーになりやすくてアドパで敬遠されがち。
今回もクエスト突入時に回線落ち2回、クエスト突入するも1人だけ弾かれる事2回…

何かテオの呪いを感じるくらい続けてエラーだったのですが~

5度目のリベンジでテオに対面!

…あれ?誰か即死した?

そうこうしてる内に私も一撃死…?

良くわからない間にクエスト失敗してました(笑)

ここまで来たら意地じゃ~!と
6回目のリベンジ。

またまた開始早々に2人落ちて後が無い崖っプチ状態…


もぅ駄目だ…と思った瞬間、討伐成功~!

やったー!近年稀に見る凄い達成感♪

ちゃっかり大宝玉もゲット

欲しかった海賊チケットGも2枚貰えたから海賊装備揃うわ

…と思ったら蛇革が足りなかった

今日は疲れたからまた後日だな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年 | トップ | カニ少女 »

コメントを投稿