へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

トレジャーニャ

2009-05-31 17:40:33 | モンハン/狩猟日記
お誘い頂いてトレジャーツアーに行って来ました♪
いやホンマ楽しかったです~!

でも…私、全くの役立たずでレアトレジャーが全然出ない!
最近トレジャーばかり行ってたから場所覚えてるので効率良く回ったと思うんですけどね…

運…と言うか物欲センサー?

でもお相手頂いた方が勲章いっぱいの敏腕ハンターさんだったからポイント凄い事になりました(笑)

でもって最後にしましょうかと言った樹海トレジャーで私、何と2回も秘宝出ちゃいました!
最後の最後にようやく役立った!

そんな訳で凄く楽しくて実り多きアドパタイムでした♪

お付き合い有り難うございました~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剥ぎ取り | トップ | リハビリ必要 »

コメントを投稿